絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

姉ヶ崎ネネ
お久しぶりやのこの日記。
アンタ誰?アドとパス教えないと入れないよとか
ひどい、世も末です。ちょっと記事書かなかっただけでこの仕打ちですよ?いやですね現代社会というかこの世界。
もうこんな世界は捨てましょう見捨てましょう。僕らは恋に生きるべきだ!さあ扉を開けよう!
ようこそラブプラスの世界へ!
・・・は?現実に帰って来いですって? 嫌ですよリアルは何が起きてもセルフサービスですよ?
それに比べてラブプラスの世界は素晴らしい。ああ素晴らしや。あなたはそこにいますかと聞かれたら皆口ボイスで「もう、甘えん坊さんなんだから」となでなでしてくれるんです。・・・愛!
万の言葉で一の真実を語りたいとこですがそんなことしてたらネネさんに合う時間が減ります。今この状態も傍らにあるDSをすごいチラミしてるんですよ。ああ恋煩い。
なんで誰ももう見てないであろう今日の日記は終了です。ところで、なんで今更日記をまた書いたかというと、
ただ絵を置くためでしたとか言える訳ない

んなとこでんじゃまた~
  1. 2009年10月09日 23:03 |
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿にテンション高い芸人見つつ。

神羅万象 SD コノハ

 もうちょっとで正月だからって着物着た獣耳娘。がキャッキャウフフしている絵があると思ったら大間違いなんだぜ!!

 どうもこんにちはおせち料理なるものを盛り付けながら配達でくたびれた22歳(最近ヤクザとか宇宙犯罪者とか子供にひどくイジめられた)です。
 もう、目の前に雅な料理の数々があるのにただ見るだけという生殺しはコリゴリですよ… くぅ、マスクがなかったら珍味料は俺の味だったぜ…!
 好物を目の前にブラさげられて懸命に走る馬がいたら「お前ら人間じゃねー!!」と叫びたくなります。お前ら人の気持ちをなんだと思ってるー!!! 馬じゃんとかツッコんだ人は罰金500円俺に献納な。
 なにはともあれ今年も無事終わりそうです。最近こうゆうめでたい日は「よし、まだ生きてる…」とか変に達観しちゃってます。…ん?達観と言うか悲観?
 ともあれ新年になりましてもどうぞ今年もハイ退をよろしくお願いします。…あっるぇ~?ブログタイトル略すとひどく後ろ向きな感じがするぞぅ。
 んなとこでんじゃまたー。

  1. 2008年12月31日 21:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EV

 過去絵晒し。この絵のおかげでおっぱいに目覚めましたよ一人の紳士が生まれましたよ?
 ポケモン擬人化のEVです。…ハイそこーやっちまったなーな顔しなーい。

 バイトも今日は休みでぐっすり寝れました。そしておっそく寝れました。
 隣で木を切るうるさい音と親方らしき人が「バカヤロウ! 死にたいのか!?」というソウルフル溢れる男気で目が醒めました。男らしい…。
 寒くてコタツに火を入れるのも億劫ですが男らしくフトン跳ね上げて体をバネにして勢いよく体操座り。寒い。
 昨日買ったゲームをやろうと急いでコタツにフャイヤー・オン。そして一度フトンに戻る。

 買ったゲームは『ロックマン パワーバトルファイターズ』と『アインハンダー』 アクションとシューティングですね。
 ロックマンの方は元はアーケードで稼動していたものがPS2に1と2が同梱で出たものです。1995年稼動ってそんな古かったのかコレ…!
 では早速、できて2プレイだったあの頃の金銭問題のホロ苦さを思い出しながら起動…!!

 …あっるぇ~? 読み込まないよ?

 ちょっ、おまっ、え? えええ? ええええええ?
 どうゆううことだ上田!? と仲間由紀絵風に、と。えええええ!?
 なんでですかホワ~イ。まさかDVDが青いから? うちのPS2さんは青いの嫌いですか異端ですか? とかどうしたもんか。
 …もう、世界の世界が俺の邪魔をする…。
 諦めて『アインハンダー』起動。…ちゃんと起動したよなー?
 アインハンダーはスクウェアにしては珍しいシューティングゲーム。横シューですねー。
 やり始めて30分くらいでもうヤダ現実に帰して…と嘆きました。
 弾、弾が爆炎多すぎでみえねー! ガトリングの弾が細すぎて視認できねー!
 …もうやだこんな近未来…。
 諦めかけた頃、ふたばちゃんでエロ画像収集してるとき偶然アインハンダーの話題が。

終盤のBOSSの声レイジングハートの中の人だよねー

っしゃっ! っしゃっ行くぞ行こうぞあの果てへ…!!

 やる気にボルテッカです。いやマジに頑張りますよ中の人関係初発見だし…! 

 ちょっとどうゆう作品出てるのか気になってwikiってみる。
 名前はドナ・バーク(Donna Burke)で、…えええ、歌手ですかこの人!オペラ歌手!
 どうりで良い声なわけですね。しかしオペラ歌手の声優って… 日本でいうところの宝塚出身で声優みたいなもんでしょうか。
 他に劇場版ターンエーⅠのED歌ってたみたいです。気づかなかった…
 他は…

メルセデス・ベンツ専用カーナビゲーションシステムのナビゲーション音声
ベンツ好きになりました

将来俺、ベンツ(カーナビ付き)買うんだ…。
  1. 2008年12月23日 16:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月2●日…?

 この時期にブログ再開したのは決してクリスマスを笑顔で送れないからではありません。ええ、アベックに糸クズつけてヒャッハー!身だしなみは大切だぜメン&ウーメン!? と高らかに笑うのはなんと楽しい一時でしょう。
 嘘です。そんなことしたら男にメンチビーム食らって女にアイスビーム食らいます。キィー口惜しい。

 クリスマス→アベック この共通点はアレですよね、これって常識ですよね?
 しっと様! しっと様がご光臨なされ申したー!
 ということで実はこっそりイブには毎年しっとの教祖様を描いてます。ずいぶん前からピクシブに上げよう、そしてレッツハルマゲドン祭りしようと企んでましたが、…まさか物理的に無理にするとはやるねネット警察。
 悔しいので下書き描いて新PCになったら塗ってやろうと思います。アイル! ビー! バック!
  1. 2008年12月22日 18:14 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふとこのブログの存在思い出した、ぞ!

というわけでお久しぶりだねみんなハハハ!
実はコレ12月21日更新なんだよ? うわー6ヶ月ぶりの更新だー
つまり半年。やったねパパてなとこで。

ただいまの近況としては
メインPCぶっ壊れて使い物にならなくなった
PCを好きな文字入れて陵辱ゲー気分は味わおう。『おチンチンぶっ壊れて使い物にならなくなった』 ……よしよーしステイステイ俺ステイ。
なので今はサブの古ーいノーパソで更新更新。エロゲーできないPCなんてマジありえない…
…マ違いました。絵が塗れなくて非情にナンセンスだよ。ああ、ピクシブ更新したい…

次PCの予定ご予算は8万円。本体だけなんで何十万とまでいかないんですが、きっついですねー。8万あったらPS2のコントローラーが20台は買えますよ?
でもですね、実はコレ買えたら初新品PCなんですよ。いやコントローラーじゃなくてですね?
今までおさがりというか余りもらってました。もらいにもらいまくってmacまでもらって一時はmacユーザーでしたよ。…まぁ壊しちゃいましたけど、ねっ!
なかなかお金はたまりませんけど手に入れた暁には立派な名前をつけてあげましょう! 俺愛すべき人ナナ様とかナナ様とかサムソンとか。
ワクテカが止まらないうちに夜もふけるっと。
  1. 2008年12月21日 23:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
