絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

EV

 過去絵晒し。この絵のおかげでおっぱいに目覚めましたよ一人の紳士が生まれましたよ?
 ポケモン擬人化のEVです。…ハイそこーやっちまったなーな顔しなーい。

 バイトも今日は休みでぐっすり寝れました。そしておっそく寝れました。
 隣で木を切るうるさい音と親方らしき人が「バカヤロウ! 死にたいのか!?」というソウルフル溢れる男気で目が醒めました。男らしい…。
 寒くてコタツに火を入れるのも億劫ですが男らしくフトン跳ね上げて体をバネにして勢いよく体操座り。寒い。
 昨日買ったゲームをやろうと急いでコタツにフャイヤー・オン。そして一度フトンに戻る。

 買ったゲームは『ロックマン パワーバトルファイターズ』と『アインハンダー』 アクションとシューティングですね。
 ロックマンの方は元はアーケードで稼動していたものがPS2に1と2が同梱で出たものです。1995年稼動ってそんな古かったのかコレ…!
 では早速、できて2プレイだったあの頃の金銭問題のホロ苦さを思い出しながら起動…!!

 …あっるぇ~? 読み込まないよ?

 ちょっ、おまっ、え? えええ? ええええええ?
 どうゆううことだ上田!? と仲間由紀絵風に、と。えええええ!?
 なんでですかホワ~イ。まさかDVDが青いから? うちのPS2さんは青いの嫌いですか異端ですか? とかどうしたもんか。
 …もう、世界の世界が俺の邪魔をする…。
 諦めて『アインハンダー』起動。…ちゃんと起動したよなー?
 アインハンダーはスクウェアにしては珍しいシューティングゲーム。横シューですねー。
 やり始めて30分くらいでもうヤダ現実に帰して…と嘆きました。
 弾、弾が爆炎多すぎでみえねー! ガトリングの弾が細すぎて視認できねー!
 …もうやだこんな近未来…。
 諦めかけた頃、ふたばちゃんでエロ画像収集してるとき偶然アインハンダーの話題が。

終盤のBOSSの声レイジングハートの中の人だよねー

っしゃっ! っしゃっ行くぞ行こうぞあの果てへ…!!

 やる気にボルテッカです。いやマジに頑張りますよ中の人関係初発見だし…! 

 ちょっとどうゆう作品出てるのか気になってwikiってみる。
 名前はドナ・バーク(Donna Burke)で、…えええ、歌手ですかこの人!オペラ歌手!
 どうりで良い声なわけですね。しかしオペラ歌手の声優って… 日本でいうところの宝塚出身で声優みたいなもんでしょうか。
 他に劇場版ターンエーⅠのED歌ってたみたいです。気づかなかった…
 他は…

メルセデス・ベンツ専用カーナビゲーションシステムのナビゲーション音声
ベンツ好きになりました

将来俺、ベンツ(カーナビ付き)買うんだ…。
スポンサーサイト
  1. 2008年12月23日 16:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/8-8d7ae9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
