絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ふとこのブログの存在思い出した、ぞ!

というわけでお久しぶりだねみんなハハハ!
実はコレ12月21日更新なんだよ? うわー6ヶ月ぶりの更新だー
つまり半年。やったねパパてなとこで。

ただいまの近況としては
メインPCぶっ壊れて使い物にならなくなった
PCを好きな文字入れて陵辱ゲー気分は味わおう。『おチンチンぶっ壊れて使い物にならなくなった』 ……よしよーしステイステイ俺ステイ。
なので今はサブの古ーいノーパソで更新更新。エロゲーできないPCなんてマジありえない…
…マ違いました。絵が塗れなくて非情にナンセンスだよ。ああ、ピクシブ更新したい…

次PCの予定ご予算は8万円。本体だけなんで何十万とまでいかないんですが、きっついですねー。8万あったらPS2のコントローラーが20台は買えますよ?
でもですね、実はコレ買えたら初新品PCなんですよ。いやコントローラーじゃなくてですね?
今までおさがりというか余りもらってました。もらいにもらいまくってmacまでもらって一時はmacユーザーでしたよ。…まぁ壊しちゃいましたけど、ねっ!
なかなかお金はたまりませんけど手に入れた暁には立派な名前をつけてあげましょう! 俺愛すべき人ナナ様とかナナ様とかサムソンとか。
ワクテカが止まらないうちに夜もふけるっと。
スポンサーサイト
  1. 2008年12月21日 23:15 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/6-e85a04f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
