絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒

スポンサーサイト

  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

栄光への一歩踏む前の半歩

goruroa2


最近ブログ更新してなかったのは絵に集中していたからストップしてたんだよとかいいわけしてみる。架空の観客に。

前回の日記に(伏線?)とか意味ありげなこと書いてましたね。覚えてないとかのたまう人は全力で土下座しにいくから覚悟しとけ。

あー、その、もじもじ…

なのはの、同人、描いてみよっかなー、なんて。

爆弾発言ならぬ自爆発言ですねコレ。ですがこれが意外と本気だったりします。

前から一度、本格的に同人作ってみたかったんです。自分で率先して作ったことはなかったんで。

そうなるとジャンル「魔法少女の皮を被った熱血バトル」しかないです。都市シリーズとか世間ではマイナーなやつもいいですが、ジャンル「魔法少女の皮を被った熱血バトル」が描きたいです。

幸いにも同人作成のノウハウはちょうちん持ちされまくってたんであるんですよね。こんなとこで役にたつとは思ってもみませんでした。

兎にも角にも、ここで今こうやって公言しちゃったんで描くしかありませんですよ。もしここで「嘘ぴょ~んザフィーのケツでも一日眺めてろ」とか言っちゃったらもれなくガッカリヨイムと呼ばれそうですね。がっかりよ。

それでは、がんばってみますね。もし同人出してるのみたら買ってやってくださいね、ヨイム感激しちゃいます。

んなとこでんじゃまたー。
スポンサーサイト
  1. 2008年06月02日 01:56 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/5-a8576989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
