絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

コミケいってきましたよ

あはは


 タイトルまんま。昨日福岡コミケいってきました。

 そしてさらに絵のまんま。なのはのコスプレ見れましたよ。
自分を抑えるのに100マナ消費しました。ギャザ形式の。

 さすがに奇声発しながら「高町にゃのはーっ!」とか会場内で大の字で叫べないでしょ。心の中で俺
のペルソナにひどく訴えましたが。

 いや、眼福眼福。レイジングハート分が足りなかったけどあんな馬鹿長いもん会場に持ち込めるはずないもんね。

 今回のコミケ(コミックマーケットじゃなくてコミックシティだけど、長いのでコミケ)は野球のホークスの本拠地で知られる福岡YAHOOドームでの開催。久しぶりに野球観戦したなー。ヨイムはホークスファンです。

 実は一般会場で入ったのは初めて。いままでは友達の手伝いでサークル入場ばっかでした。

 なんというか、長いとぐろですねコリャ。

 周りはほとんどが日傘もち。くぅ、歴戦と書いて屈強な傭兵どもめ…!

 日にジリジリ焼かれながらとぐろの一部となすヨイム。やめろ紫外線。

 11時弱、列が動きました。もう、待機状態から危険状態に移行しつつありますがどうしましょうこの軽装甲。

 AP2000の状態で大量のディソーダー狩りに行かされるもんです。無理だー! カラサワでも無理だーっ!

 会場内。とりあえず強制的に買わされた800円カタログで友達のサークル場所把握。ブリーチ関連の並びを一直線。美少女関連が並ぶスペースへ。

 福岡では美少女より男と男の方が盛んなんでちょっと肩身せまいです。なまねこ君簡単に見つかりました。

 必勝を祈って一冊購入。さすがに貰うというのは気がひけますんで。

 ひけるだけで貰えるんなら貰いますけどね。

 もう一人、初参加となるシカゴくんにもちょっかい…じゃなくて応援という名の栄養剤をプレゼントしに推進。

 いまいち場所がわかりにくく探しました。創作系いっぱいいますねー。なんか嬉しいです。

 シカゴ に応援をかけた シカゴ はみるみるやる気が出て ジャッキー並のカンフーをひろうした

 曖昧ですがなんか、こんなこと、したような…? あれしてなかったっけ?


 知り合いにもあったし個人的な買い物開始。よっしゃーいくおー。

やらないか?
ウホッ

 阿部さん大量発生。ゴキブリ一匹見たら二十匹いるといいますが、阿部さんの繁殖力恐るべし。

 POPにグッズに阿部さんいっぱい。くぅ、ホイホイついていくしかないのか…!

 ホモ出没注意マグネット付き標識購入。これでいつでも阿部さんが出た場所にチェックできる。

 もちろんなのは関連も要チェキ。前回エロいのしかなかったんでフンボルトでした。好きすぎると認められないものができるのですよ。

 そこで一番の収穫はサークル「ぱっしょ~ね☆」さんの「働け!!機動六課」 はやてギャグ本です。

 いかん、空気なはやてに胸キュンや。

 気になる人はググッってみよう! …あ、勝手に宣伝されて不快不愉快と思われたらコメントにください。すぐにこの分の日記消すんで(ヘコヘコ

 1時ごろ会場から退散。ひさびさのとらに。

 なのは、なのは、あ、あとなのはね。

 なのは関連大量購入。公式アンソロとか地方には売ってないよ。

 あとfigumaのなのはアクションフィギア購入!! 何気に24日発売で入荷したばっからしい。

 サイフと相談せずに猛禽類の動きの如くレジに。うははーい買っちゃった買っちゃったー。

 帰る頃には足ガタガタ。うおぉ、筋肉が泣いてるのがよくわかる~!

 その日は深夜にバイト入ってたんで足震わしながらレジの前に立ってましたとさ。ギャフン。


 さて、がんばるかな(伏線?




スポンサーサイト
  1. 2008年05月27日 00:58 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「ぱっしょ~ね」ってどっかで聞いたことあると思ってググッたら
友達の友達のサークルだった。
  1. 2008/06/01(日) 01:50:03 |
  2. URL |
  3. くろさわ #-
  4. [ 編集 ]

なんて狭い世の中でしょう
  1. 2008/06/02(月) 01:22:12 |
  2. URL |
  3. ヨイム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/4-f207cce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。