絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

ゴルロア、創めました。

へいぜる


間違っても疾風乗って音速超過したり運命に毎回全裸見られたりすることは無いのであしからず

 …いや、全裸はいいかもゴニョゴニョ…

 pixiv内で大絶賛人気中のゴルロア、略さずにいうとゴールデンロア。

 …いいんです。ブームは自分で作るものですいいんです。

 服装とかはマガジンとかで連載してたやつのキャラをちょいと改悪。ありがとう妖精の尾。

 というか冒険者になる前は学生なのにアグレッシブな格好してるお嬢さんですね。これはどうみてもはいてませんよ、わかります。

  これはあれですよきっと。

 戦闘中チラリして相手の意表をつくすんごい技なんだよ!

 エロマンガだと3Pで剥かれそうですね。

 とにかく、今は死なないで最後まで生き残ってほしいものです。んなとこでんじゃまたー。
 

テーマ:イラスト - ジャンル:ブログ

  1. 2008年05月19日 02:35 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

まいど!

大きくなってる文字が重なってみにくくなってるんですがなんででありますかー
うちのPCに問題が・・・?
  1. 2008/05/22(木) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. りゅー #-
  4. [ 編集 ]

それは

仕様です、としか言えんなー。
原因不明だから温かい目で見守っててくりゃれ。
  1. 2008/05/22(木) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. ヨイム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/3-ea2cad71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
