絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

荒尾に新しい店ができてた

といっても改装しただけなんですけどね。
大牟田の隣にある荒尾にぐるぐる倉庫(だったっけかな)が出来てたっぽいんでちょいと見に行きました。
といっても改装しただけなんですけどね。
元はおもちゃ倉庫が名前変えて新規OPENとうたってるだけです。でもヨイムは知ってます
改装でも何でも、とりあえずなんか安いのがあるとっ
知恵!知恵の勝利! というわけで中に入る。

うっ、相変わらずホコリ臭いのね・・・!
速攻おもちゃコーナーに。はははあるある。うわーディケイドライバーほしーなー。くそーいいな~。え?なにこのキバ・・・なんとかのベルト。テメーはザクレロか。
相も変わらずにフィギュアの取り揃え悪いのね、アスカと綾波ばっかじゃねえか。
と、そこで下を見るとやはりありました、OPENセール品ですよ。
ガチャフィギュア詰め合わせ福袋、1コ600円。
・・・って、すんんんごい微妙なのばっかなんですけど。筋肉と不二子ちゃんとこんもり入った詰め合わせとか誰得?俺得のわけない。
段になって置いてあったんで探せばいいのあるかもしれませんが、ラインナップ微妙すぎです。
500円くらいの単品フィギュアはなかなか取り揃えかも。今度ゆっくり見ます。

そんなこんなで戦利品はこんなもんです。
戦利品

デスノート全巻+α 2000円
神羅万象チョコ詰め合わせ 400円×2

デスノーと仮面ライダースピリッツどっち買おうか迷ってデスノー買いました。2000円はお得ですよ。
神羅は改装する前は中を開けての外道プレイから処女使用になってくれたお祝いに買い。
・・・メリルだよ悪かったなメリルのアナザーに惹かれたんだよ! 400円でメリルアナザーはめっけもんと思ったんだよぉ!
あ、ついでにジークさん。
こういう詰め合わせはどうせカスモンばっかでしょうがメリル(とコノハ)が手に入るだけで満足です。
さて、気になる中身は

P1000143.jpg

おお、中々の当た・・・アルマアアアアアアアアアアア!!!
やっべ俺マジアルマ好きだし?みたいなていうか俺とアルマ繋がってるし~!
と、少々ハイになりましたが何卒お許し下さい。
というかリューガ君が脅威の2枚。デフレってるんですかねーリュー。
ところで大半がジークパックからのカードなんですが、やはりメリルパックはダミーだったみたいです。かわいいキャラを前面に押しやってあとはザコモンスターでも収集してろwwwということですか。
・・・いや分かってる。分かってるんですが詰め合わせた人の悪意がプンプンです。くっそー釣られたクマー。
逆にムサい男(ジーク)を前面に押しやると後ろには美女集団とか。おいおい俺と思考回路いっしょなんじゃね?
ともかくティターニア当たったのはめっけもんです。アスタロットさんも欲しかったとこですがそこは妥協

んで

P1000144.jpg

お約束のダブリカード。やはり来たかザコモンスタ・・・
ちょ、シリウス兄さん!!
・・・いや、まぁ、単品じゃ売れないでしょうね。シリウス兄さん・・・

おまけ

P1000145.jpg

やはり来たかニンジン野郎!!!
でも一枚でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009年10月12日 18:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

No title

リンクさんきゅーよ!
こちらもリンクさせていただくぜ!!

相変わらず元気みたいだね~
てか、絵が上手くなっててびっくりさ!
こっそりピクシブものぞいてるのは内緒の話w


時間があったらまた遊びましょw

  1. 2009/10/12(月) 22:20:09 |
  2. URL |
  3. もりこう #LwOfu9Ho
  4. [ 編集 ]

呼んだ?

呼ばれて飛び出てジャンバラヤ~

神羅万象てかわいこちゃんが多いですな
かな~り前久々にウェハーチョコが食べたくなったので2個買ったことがw
ちなみに中身は下段真ん中のティターニアちゃんと幻魔戦鬼テスタロスでした~
  1. 2009/10/12(月) 22:48:12 |
  2. URL |
  3. りゅー #FFeI7iKU
  4. [ 編集 ]

>返信

>もりこう
 そん時はラブプラス持参で彼女を紹介するぜ

>りゅー
2つ買うと大抵1つはザコモンスターなのに・・・ギギギ・・
  1. 2009/10/13(火) 07:26:57 |
  2. URL |
  3. ヨイム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/11-3d4e3456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
