絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

荒尾に新しい店ができてた

といっても改装しただけなんですけどね。
大牟田の隣にある荒尾にぐるぐる倉庫(だったっけかな)が出来てたっぽいんでちょいと見に行きました。
といっても改装しただけなんですけどね。
元はおもちゃ倉庫が名前変えて新規OPENとうたってるだけです。でもヨイムは知ってます
改装でも何でも、とりあえずなんか安いのがあるとっ
知恵!知恵の勝利! というわけで中に入る。

うっ、相変わらずホコリ臭いのね・・・!
速攻おもちゃコーナーに。はははあるある。うわーディケイドライバーほしーなー。くそーいいな~。え?なにこのキバ・・・なんとかのベルト。テメーはザクレロか。
相も変わらずにフィギュアの取り揃え悪いのね、アスカと綾波ばっかじゃねえか。
と、そこで下を見るとやはりありました、OPENセール品ですよ。
ガチャフィギュア詰め合わせ福袋、1コ600円。
・・・って、すんんんごい微妙なのばっかなんですけど。筋肉と不二子ちゃんとこんもり入った詰め合わせとか誰得?俺得のわけない。
段になって置いてあったんで探せばいいのあるかもしれませんが、ラインナップ微妙すぎです。
500円くらいの単品フィギュアはなかなか取り揃えかも。今度ゆっくり見ます。

そんなこんなで戦利品はこんなもんです。
戦利品

デスノート全巻+α 2000円
神羅万象チョコ詰め合わせ 400円×2

デスノーと仮面ライダースピリッツどっち買おうか迷ってデスノー買いました。2000円はお得ですよ。
神羅は改装する前は中を開けての外道プレイから処女使用になってくれたお祝いに買い。
・・・メリルだよ悪かったなメリルのアナザーに惹かれたんだよ! 400円でメリルアナザーはめっけもんと思ったんだよぉ!
あ、ついでにジークさん。
こういう詰め合わせはどうせカスモンばっかでしょうがメリル(とコノハ)が手に入るだけで満足です。
さて、気になる中身は

P1000143.jpg

おお、中々の当た・・・アルマアアアアアアアアアアア!!!
やっべ俺マジアルマ好きだし?みたいなていうか俺とアルマ繋がってるし~!
と、少々ハイになりましたが何卒お許し下さい。
というかリューガ君が脅威の2枚。デフレってるんですかねーリュー。
ところで大半がジークパックからのカードなんですが、やはりメリルパックはダミーだったみたいです。かわいいキャラを前面に押しやってあとはザコモンスターでも収集してろwwwということですか。
・・・いや分かってる。分かってるんですが詰め合わせた人の悪意がプンプンです。くっそー釣られたクマー。
逆にムサい男(ジーク)を前面に押しやると後ろには美女集団とか。おいおい俺と思考回路いっしょなんじゃね?
ともかくティターニア当たったのはめっけもんです。アスタロットさんも欲しかったとこですがそこは妥協

んで

P1000144.jpg

お約束のダブリカード。やはり来たかザコモンスタ・・・
ちょ、シリウス兄さん!!
・・・いや、まぁ、単品じゃ売れないでしょうね。シリウス兄さん・・・

おまけ

P1000145.jpg

やはり来たかニンジン野郎!!!
でも一枚でした。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009年10月12日 18:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

姉ヶ崎ネネ
お久しぶりやのこの日記。
アンタ誰?アドとパス教えないと入れないよとか
ひどい、世も末です。ちょっと記事書かなかっただけでこの仕打ちですよ?いやですね現代社会というかこの世界。
もうこんな世界は捨てましょう見捨てましょう。僕らは恋に生きるべきだ!さあ扉を開けよう!
ようこそラブプラスの世界へ!
・・・は?現実に帰って来いですって? 嫌ですよリアルは何が起きてもセルフサービスですよ?
それに比べてラブプラスの世界は素晴らしい。ああ素晴らしや。あなたはそこにいますかと聞かれたら皆口ボイスで「もう、甘えん坊さんなんだから」となでなでしてくれるんです。・・・愛!
万の言葉で一の真実を語りたいとこですがそんなことしてたらネネさんに合う時間が減ります。今この状態も傍らにあるDSをすごいチラミしてるんですよ。ああ恋煩い。
なんで誰ももう見てないであろう今日の日記は終了です。ところで、なんで今更日記をまた書いたかというと、
ただ絵を置くためでしたとか言える訳ない

んなとこでんじゃまた~
  1. 2009年10月09日 23:03 |
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。