絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

大⑨州東方祭の告知!

明日即売会イベント『大⑨州東方祭2』に本出すんで告知にきました!

なんか言いたそうな人方がいますが無視して告知告知~。

同人本

場所は 文ー03
内容は前記のとおりレミリアおぜうが魔法少女になっちゃう話です。
価格はなんと! 500円のところを300円!!(ウワァァァオォ ←観客の声!)
なぜそんな安くするのかって? それはレンジでチンするより簡単なことさ!(アメリカンジョーク)
1Pと2Pが本に入ってないからさ フゥ!
まァ、そんなこったです。深くはツッコまないで貰えば幸いです。

あと、コピー本に『なのはVSフラン』出そうと思ってます。これはpixivで描いてたなのはが幻想入りする話の続きです。
中途半端でご無沙汰なってたんで一気に完結を。かなり強引ですが、描いてて楽しい本になりました。
よければこちらもよろしくお願いしま~す。

ではでは、イベントで会いましょう!
  1. 2010年04月28日 14:54 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もはや語るまい

2個前の日記がいつかの正月とか今じゃ常識です
どうもあけましておめでとうございますヨイムだよ~?(レイモンド風)
いやはや、もういくつ寝るとお正月といますがまさか2度寝たら正月になるなんて思いませんでした
2度寝って怖いですね。とまぁそれは置いといて、
なんと、何をマジキチったのか同人だします!
それの告知にだけ来たんですね。アッハッハ死ねばいいのにね?

では、以下サンプルです

5.png
ページファイル
17.png

あっはっは記事書いてる最中ではわかりませんがこれブログ内じゃはみ出してるかも
と、こんな感じの本です。なにがこんな感じかは見てくださった方の感性におまかせします。
2010年4月29日、東方オンリーイベント「大⑨州東方祭2」に出す予定です。どうぞ冷やかしにでも来てください。
くわしいことは・・・参加表明出した後で告知します! あははまだ出してないとか死んじゃ(ry
  1. 2010年01月31日 13:19 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

荒尾に新しい店ができてた

といっても改装しただけなんですけどね。
大牟田の隣にある荒尾にぐるぐる倉庫(だったっけかな)が出来てたっぽいんでちょいと見に行きました。
といっても改装しただけなんですけどね。
元はおもちゃ倉庫が名前変えて新規OPENとうたってるだけです。でもヨイムは知ってます
改装でも何でも、とりあえずなんか安いのがあるとっ
知恵!知恵の勝利! というわけで中に入る。

うっ、相変わらずホコリ臭いのね・・・!
速攻おもちゃコーナーに。はははあるある。うわーディケイドライバーほしーなー。くそーいいな~。え?なにこのキバ・・・なんとかのベルト。テメーはザクレロか。
相も変わらずにフィギュアの取り揃え悪いのね、アスカと綾波ばっかじゃねえか。
と、そこで下を見るとやはりありました、OPENセール品ですよ。
ガチャフィギュア詰め合わせ福袋、1コ600円。
・・・って、すんんんごい微妙なのばっかなんですけど。筋肉と不二子ちゃんとこんもり入った詰め合わせとか誰得?俺得のわけない。
段になって置いてあったんで探せばいいのあるかもしれませんが、ラインナップ微妙すぎです。
500円くらいの単品フィギュアはなかなか取り揃えかも。今度ゆっくり見ます。

そんなこんなで戦利品はこんなもんです。
戦利品

デスノート全巻+α 2000円
神羅万象チョコ詰め合わせ 400円×2

デスノーと仮面ライダースピリッツどっち買おうか迷ってデスノー買いました。2000円はお得ですよ。
神羅は改装する前は中を開けての外道プレイから処女使用になってくれたお祝いに買い。
・・・メリルだよ悪かったなメリルのアナザーに惹かれたんだよ! 400円でメリルアナザーはめっけもんと思ったんだよぉ!
あ、ついでにジークさん。
こういう詰め合わせはどうせカスモンばっかでしょうがメリル(とコノハ)が手に入るだけで満足です。
さて、気になる中身は

P1000143.jpg

おお、中々の当た・・・アルマアアアアアアアアアアア!!!
やっべ俺マジアルマ好きだし?みたいなていうか俺とアルマ繋がってるし~!
と、少々ハイになりましたが何卒お許し下さい。
というかリューガ君が脅威の2枚。デフレってるんですかねーリュー。
ところで大半がジークパックからのカードなんですが、やはりメリルパックはダミーだったみたいです。かわいいキャラを前面に押しやってあとはザコモンスターでも収集してろwwwということですか。
・・・いや分かってる。分かってるんですが詰め合わせた人の悪意がプンプンです。くっそー釣られたクマー。
逆にムサい男(ジーク)を前面に押しやると後ろには美女集団とか。おいおい俺と思考回路いっしょなんじゃね?
ともかくティターニア当たったのはめっけもんです。アスタロットさんも欲しかったとこですがそこは妥協

んで

P1000144.jpg

お約束のダブリカード。やはり来たかザコモンスタ・・・
ちょ、シリウス兄さん!!
・・・いや、まぁ、単品じゃ売れないでしょうね。シリウス兄さん・・・

おまけ

P1000145.jpg

やはり来たかニンジン野郎!!!
でも一枚でした。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 2009年10月12日 18:07 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

馬鹿にテンション高い芸人見つつ。

神羅万象 SD コノハ

 もうちょっとで正月だからって着物着た獣耳娘。がキャッキャウフフしている絵があると思ったら大間違いなんだぜ!!

 どうもこんにちはおせち料理なるものを盛り付けながら配達でくたびれた22歳(最近ヤクザとか宇宙犯罪者とか子供にひどくイジめられた)です。
 もう、目の前に雅な料理の数々があるのにただ見るだけという生殺しはコリゴリですよ… くぅ、マスクがなかったら珍味料は俺の味だったぜ…!
 好物を目の前にブラさげられて懸命に走る馬がいたら「お前ら人間じゃねー!!」と叫びたくなります。お前ら人の気持ちをなんだと思ってるー!!! 馬じゃんとかツッコんだ人は罰金500円俺に献納な。
 なにはともあれ今年も無事終わりそうです。最近こうゆうめでたい日は「よし、まだ生きてる…」とか変に達観しちゃってます。…ん?達観と言うか悲観?
 ともあれ新年になりましてもどうぞ今年もハイ退をよろしくお願いします。…あっるぇ~?ブログタイトル略すとひどく後ろ向きな感じがするぞぅ。
 んなとこでんじゃまたー。

  1. 2008年12月31日 21:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

EV

 過去絵晒し。この絵のおかげでおっぱいに目覚めましたよ一人の紳士が生まれましたよ?
 ポケモン擬人化のEVです。…ハイそこーやっちまったなーな顔しなーい。

 バイトも今日は休みでぐっすり寝れました。そしておっそく寝れました。
 隣で木を切るうるさい音と親方らしき人が「バカヤロウ! 死にたいのか!?」というソウルフル溢れる男気で目が醒めました。男らしい…。
 寒くてコタツに火を入れるのも億劫ですが男らしくフトン跳ね上げて体をバネにして勢いよく体操座り。寒い。
 昨日買ったゲームをやろうと急いでコタツにフャイヤー・オン。そして一度フトンに戻る。

 買ったゲームは『ロックマン パワーバトルファイターズ』と『アインハンダー』 アクションとシューティングですね。
 ロックマンの方は元はアーケードで稼動していたものがPS2に1と2が同梱で出たものです。1995年稼動ってそんな古かったのかコレ…!
 では早速、できて2プレイだったあの頃の金銭問題のホロ苦さを思い出しながら起動…!!

 …あっるぇ~? 読み込まないよ?

 ちょっ、おまっ、え? えええ? ええええええ?
 どうゆううことだ上田!? と仲間由紀絵風に、と。えええええ!?
 なんでですかホワ~イ。まさかDVDが青いから? うちのPS2さんは青いの嫌いですか異端ですか? とかどうしたもんか。
 …もう、世界の世界が俺の邪魔をする…。
 諦めて『アインハンダー』起動。…ちゃんと起動したよなー?
 アインハンダーはスクウェアにしては珍しいシューティングゲーム。横シューですねー。
 やり始めて30分くらいでもうヤダ現実に帰して…と嘆きました。
 弾、弾が爆炎多すぎでみえねー! ガトリングの弾が細すぎて視認できねー!
 …もうやだこんな近未来…。
 諦めかけた頃、ふたばちゃんでエロ画像収集してるとき偶然アインハンダーの話題が。

終盤のBOSSの声レイジングハートの中の人だよねー

っしゃっ! っしゃっ行くぞ行こうぞあの果てへ…!!

 やる気にボルテッカです。いやマジに頑張りますよ中の人関係初発見だし…! 

 ちょっとどうゆう作品出てるのか気になってwikiってみる。
 名前はドナ・バーク(Donna Burke)で、…えええ、歌手ですかこの人!オペラ歌手!
 どうりで良い声なわけですね。しかしオペラ歌手の声優って… 日本でいうところの宝塚出身で声優みたいなもんでしょうか。
 他に劇場版ターンエーⅠのED歌ってたみたいです。気づかなかった…
 他は…

メルセデス・ベンツ専用カーナビゲーションシステムのナビゲーション音声
ベンツ好きになりました

将来俺、ベンツ(カーナビ付き)買うんだ…。
  1. 2008年12月23日 16:46 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
