絵を描いたりおもちゃで遊んだりで日々退化中。

ハイパー退化中毒


  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

馬鹿にテンション高い芸人見つつ。

神羅万象 SD コノハ

 もうちょっとで正月だからって着物着た獣耳娘。がキャッキャウフフしている絵があると思ったら大間違いなんだぜ!!

 どうもこんにちはおせち料理なるものを盛り付けながら配達でくたびれた22歳(最近ヤクザとか宇宙犯罪者とか子供にひどくイジめられた)です。
 もう、目の前に雅な料理の数々があるのにただ見るだけという生殺しはコリゴリですよ… くぅ、マスクがなかったら珍味料は俺の味だったぜ…!
 好物を目の前にブラさげられて懸命に走る馬がいたら「お前ら人間じゃねー!!」と叫びたくなります。お前ら人の気持ちをなんだと思ってるー!!! 馬じゃんとかツッコんだ人は罰金500円俺に献納な。
 なにはともあれ今年も無事終わりそうです。最近こうゆうめでたい日は「よし、まだ生きてる…」とか変に達観しちゃってます。…ん?達観と言うか悲観?
 ともあれ新年になりましてもどうぞ今年もハイ退をよろしくお願いします。…あっるぇ~?ブログタイトル略すとひどく後ろ向きな感じがするぞぅ。
 んなとこでんじゃまたー。

  1. 2008年12月31日 21:11 |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

どうもヨイムさん。シカゴです(シカゴでわかるかな?w)
MIKU-MOSのブクマありがと!!…てか気づいてた?
まさかヨイムさんがいるとは思わなかったよ…
  1. 2009/02/06(金) 01:38:43 |
  2. URL |
  3. シカゴ(シカプ) #-
  4. [ 編集 ]

うっわすごいバレてる!! こっそり見てたなんて言えない…
  1. 2009/02/09(月) 16:12:40 |
  2. URL |
  3. ヨイム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://miyamasa001.blog50.fc2.com/tb.php/9-d16d33f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
